1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 「第44回明治ファミリー劇場ぬいぐるみミュージカル」公演についてのお知らせ

お知らせ

お知らせ

2023.08.05.Sat

「第44回明治ファミリー劇場ぬいぐるみミュージカル」公演についてのお知らせ

2023年8月5日

「第44回明治ファミリー劇場ぬいぐるみミュージカル」
公演についてのお知らせ

8月4日(金)~8月13日(日)に開催を予定しております「明治ファミリー劇場」公演につきまして、台風6号の影響による協議を重ねておりましたが、劇団員の来沖日程が確立できないことや、ご来場予定の皆様の安全を優先に考え、8月4日(金)~8月7日(月)の公演中止を決定いたしました。
なお、協議中となっていた8月8日(火)~8月13日(日)の公演に関しましては、予定通り開催することとなりましたのでお知らせいたします。

しかしながら、今後の台風の進路状況により安全面を考慮し、急遽中止となる可能性もございますので、事前に弊社ホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、今回中止となった8月4日(金)~8月7日(月)のチケットをお持ちのお客様のご対応につきましては、別途弊社ホームページにてご案内させていただきます。
「明治ファミリー劇場」を心待ちにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

沖縄明治乳業株式会社 明治ファミリー劇場キャンペーン係
TEL:098-877-5274 受付時間:平日9:00~17:00(土日祝・弊社休業日を除く)
※お電話が大変混み合い、繋がりにくい可能性がございます。

閉じる