1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 「第35回 明治沖縄の味プレゼント」キャンペーンPRのため、沖縄県内の各量販店を訪問致しました。

お知らせ

お知らせ

2020.07.02.Thu

「第35回 明治沖縄の味プレゼント」キャンペーンPRのため、沖縄県内の各量販店を訪問致しました。

ユニオン 普天間店
(株式会社野嵩商会
代表取締役社長 仲村 明 様に
ご賛同いただきました)
(写真右)
金秀商事株式会社
代表取締役社長 知念 三也 様
(写真右)
株式会社JAおきなわAコープ
代表取締役専務 仲宗根 俊成 様
(写真右)
株式会社サンエー
代表取締役社長 上地 哲誠 様
(写真右)
イオン琉球株式会社
代表取締役社長 佐方 圭二 様
(写真左)
株式会社丸大
代表取締役 大城 義弘 様
(写真右)
株式会社リウボウストア 
専務取締役 仲村 兼作 様
(写真左)
生活協同組合コープおきなわ
理事長 川越 雄一郎 様

※順不同

沖縄明治乳業株式会社は、2020年7月1日より「第35回 明治沖縄の味プレゼント」キャンペーンを実施中です。美味しい沖縄県産食材が合計5,000名様に当たる、毎年恒例の消費者キャンペーンとなっております。今年は新型コロナウイルス感染症により、沖縄経済にも大きな影響が出ており、地元・沖縄を元気にしたいという想いを込め、「新型コロナに負けるな!がんばろう沖縄 みんなで食べよう県産品」をスローガンに、沖縄県の一次産業を応援する企画として、県産和牛や車エビ、アグー豚、沖縄の果実や野菜など、美味しい沖縄県産食材が当たるキャンペーンと致しました。

本キャンペーンを多くの県民の皆様にお知らせしご参加いただくことで、少しでも沖縄の一次産業を盛り上げていければと思い、キャンペーンPRのため、弊社代表取締役社長の村田が沖縄県内の各量販店を巡り、キャンペーン趣旨を説明させていただきました。各量販店の代表の方々からは、沢山の応援の言葉をいただき、またポスター・チラシ設置にもご協力頂ける事となりました。

本キャンペーンを通して、コロナ禍において苦境にある一次産業を応援し、皆様には美味しい沖縄県産食材に触れる機会をご提供させていただきます。今年は、例年より1ヶ月長い4ヶ月間(7/1~10/31)で実施致しますので、多くの皆様にご応募いただければ幸いです。

閉じる