1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 第41回明治ファミリー劇場ぬいぐるみミュージカル『かさじぞう』『さんまいのおふだ』

お知らせ

お知らせ

2020.04.27.Mon

第41回明治ファミリー劇場
ぬいぐるみミュージカル『かさじぞう』『さんまいのおふだ』

2020年4月27日

第41回 明治ファミリー劇場
全公演中止についてのお知らせ

2020年8月1日(土)~8月10日(月・祝)に開催を予定しておりました『第41回 明治ファミリー劇場』は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、動向を注視し開催の可否について慎重に検討を重ねて参りました結果、ご来場される皆様の健康・安全面を第一に考え、全公演中止の判断をさせていただきました。また、延期の予定はございません。

それに伴い、6月30日(火)まで予定しておりましたキャンペーンの応募受付も中止とさせていただきます。

なお、ご当選された招待券については、本公演中止に伴い無効となりますので、ご了承ください。

公演を楽しみにしていただいた皆様には、急な決定となり大変ご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

お送りいただいた≪L・M・S≫マークにつきましては、ご応募いただいた分を、「Lマーク20枚券」に代えて、5月下旬頃より順次ご返送致します。
お客様ご自身でのお手続やご当選された招待券の返送は必要ございませんので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

「Lマーク20枚券」は、弊社商品あけくちに記載しているLマーク1枚×20枚相当となります。また「Lマーク20枚券」は、弊社が毎年実施している『明治ファミリー劇場』キャンペーン(今年度は実施なし)と『明治沖縄の味プレゼント』キャンペーンにてご利用いただけます。

あらためまして皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

沖縄明治乳業株式会社 明治ファミリー劇場キャンペーン係
TEL:098-877-5274 受付時間:平日9:00~17:00(土日祝・弊社休業日を除く)
※お電話が大変混み合い、繋がりにくい可能性がございます。

明治ファミリー劇場でおなじみの
“銀河鉄道の歌”がダウンロードできます♪

閉じる