1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 第38回「明治ファミリー劇場」の公演を実施致しました。

お知らせ

お知らせ

2017.08.15.Tue

第38回「明治ファミリー劇場」の公演を実施致しました。

7月28日~8月6日までの期間、名護市民会館、沖縄コンベンションセンターにおいて「ぬいぐるみミュージカル 第38回明治ファミリー劇場 白雪姫と7人の小びと・ヘンゼルとグレーテル」の公演を実施致しました。10日間(1日2回公演)の公演を通して、合計32,000名のお客様をご招待させていただきました。

「明治ファミリー劇場」は、1981年(昭和56年)にスタートし、県内のお子様の情操教育の一環として、観劇を通して親子で感動や喜びを共感し、親子のコミュニケーションを深めていただくことを目的として毎年夏休みに実施しております。現在では、子どもの頃に観劇された方が親となり、おじいさま、おばあさまもご一緒に親子三世代で観劇される方も多くいらっしゃいます。

各会場にはたくさんのご家族の方々にご来場いただき、お子様の歓声と拍手に包まれ大盛況の公演となりました。観劇されたお子様たちは、魔女から主人公たちを助けようと大きな声で声援を送ったり、コミカルなシーンではたくさんの笑いが起きたりと、物語の世界に夢中になっているようでした。ご来場いただき、誠にありがとうございました。

これからも沖縄明治乳業は「明治ファミリー劇場」を通して、県内のお子様の健やかな成長と豊かな心を育むお手伝いができるよう努めてまいります。今後とも皆様のご支援・ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2017年8月
沖縄明治乳業株式会社

閉じる